2014年06月23日

おしっこの悩みを解消


人に対して相談をすることは良くありますが、でも自分の中で恥ずかしいことは、どうしてもためらってしまいます。そんな時、講演会などを聞いて、この悩みを解消することができます。

先日、おしっこの話を聞いてきました。
ある大学の教授の人が話をしてくれて、聞いたのですが、軟派医者で埋まった会場は超満員。

みんあ、おしっこの悩みがあるのかな~。
人前で話すのはちょっと気恥ずかしいのは有ると思います。共通の悩みを持つ同輩の関心の深さをうかがえる。若いころの朝までぐっすりはなくなり、特に寒い時期になると、夜中に何度か目が覚めて”ジョジョ”とおしっこが出てしまいます・・・。

先生の話によると、成人の排尿は昼まで7~8回、夜中で2~3買なら大丈夫だそうです。あんまり真剣に数えたことないのですが、私はたぶん15回くらい?

ふぇ~。

こうなると、前立腺肥大症などの臓器疾患になる可能性があるそうです。
もし、同じように尿の回数が多い人、一度病院で検査を受けてみてはいかがでしょうか?  


Posted by まけるなよ at 16:16Comments(1)

2014年06月20日

消費税にがっくりです・・・

消費財が8パーセントになって2カ月が過ぎました。日々の暮らしに負担が重なり、ユウツな日々を送っています。今までもかなり悩みが多かったのですが、より消費財が高くなっているために、悩みがどんどん深くなっています。

先日のことですが、ガス器具の点検がありました。22年使っている旧容器は取り替えないと危険とのこと、びっくりです・・・このまま一生使えると思っていたんですが、、、やはりある程度貯金はしておかないといけませんね。

カタログで定価40万円ほどのものが25万円一寸、少し安心、、、なんだかな~。

しかし、見積書をもらうと、器具台にリモコン代、工事費に様々なものが付き、しかも消費財が2万円・・・どろぼ!!

夕食を300円にしている私ですが、これでも24円着いています…けぇ、、、。

安全のためのガス器具の交換にも消費財を取られてしまいます…いっそ所有している軽自動車の敗者も考えている。

でも、抗うつう不便に田舎に帰ってやろうかと思いますが、それはそれで不便、、、後何援護課には10%になる消費税、、、たまらんちょ、たまらんちょです。

昨日の晩御飯、、、

  


Posted by まけるなよ at 18:37Comments(0)

2014年06月20日

先に進まないと

弱気で、すぐに投げ出すてしまう私、、、
いや、だめだ!!

一歩でもいいので、先に進まないと!!  


Posted by まけるなよ at 18:35Comments(0)

2014年06月07日

体重を痩せるために「アカルボース」


いいよね~。
・・・なにがよ~。いきなり「いいよね~」とか言われると、だれだって気になると思うのですが。

実は最近になり始めているのが有ります。それがアカルボースという通販で購入したダイエット医薬品なんです。これは、知り合いから紹介してもらい、使うようになったんですが、こんなにも効き目があると走りませんでしたね。

この薬は、服用すれば痩せるわけではないのですが、脂質の原因である炭水化物や糖質を抑えてくれる、そんなウレシイような効果があるんだって。つまり、ごはんやラーメン、チョコレートなどを食べても、約70%もカットしてくれるそうです。

食べても食べても、太らない体にしてくれるということになるわけなんですね。すごく気になりますよね。友達がそんなにも簡単で痩せられるような話をすると、私も気に留めてしまうもの。

このアカルボースを使い、スリムな体になってくれるのなら、存分に使い、いい体に慣れればと思い利用しているわけなんですね。

まぁ、まだ使い始めてから間もないために、どんなことになるのかがわからないのですが、とりあえず使いまわして、体重をガツーンと痩せてやろうかと思っています。

http://carbohydrate-diet.biz/  


Posted by まけるなよ at 06:04Comments(0)

2013年05月05日

ウエスト周りの部分がやたらと太

簡単ではないところに対して模索していくことはけっして悪いことではないとは思う。その中で、どんな気持ちを立ててからやりこんでいくのかを考えること。自分の中でどういったことが正しいのか、どんなことがこれから先プラスになるのかを考えてから前に進んでいくことがけっして悪いことではないはず。っというのも、最近の私が取り組んでいることがダイエット。

ウエスト周りの部分がやたらと太りまわっているために、この部分をどのようにしたらスリミングな体になるのかを考えているわけなんですが、そんなに簡単にスリミングになるわけではない。誰だって体を太くすることは難しい、逆にスリミングに補足するほうが大変だ。こんな中でどのようなことをしたら良いのか、どんな体が理想的になるのかを改めて考え、そして模索していくことが重要になるはずだとは思う。

だれだって簡単に自分が求めているような体にすることって難しいとは思うのですが、まずはどんなことをしたら良いのか、どんなことが重要になるのかを考えておくことが重要になるはず。

だれだって簡単ではないのですが、これから先のことを考えて、自分にとってどういったことをしたら良いのか、どんなことが求められるような体なのかを考え、ちゃんとした計画をしておくことで、必要な体に生まれ変わるはずだ。

ウエスト痩せる方法※簡単に運動せずに痩せたい!!
こちらのサイトにもわかりやすく記載されているので、ある程度は学ぶのもいいかと。  


Posted by まけるなよ at 05:05Comments(0)