2015年01月07日

必要なことをかかさず行うことが大事


本当に些細な事だと思うのですが、自分にあったことを、どれだけイメージしてから行うのか?こういったことって、すごく自分の中ではプラスに考えてもいいのではないかと思っている。食べ物に含まれる脂肪や順金属。筋肉運動で溜まっている乳酸などを刺して、体内にあるこれらの物質が重力で下がって足裏に貯まるという話を聞いたことがありました。

やはり、意識した部分が、かなり先にも繋がるそうです。時間がないときはこの基本ゾーンを5分間揉むだけでもいいそうです。続けてお馴染みのゾーンをもんだ時に、最後にもう一度基本ゾーンに繋がるということ。

やはり、先々のことを考えた時に、毎日のようなマッサージを心がけておくこと。この些細な事だとは思うのですが、どんなことを考えてから、毎日のようにやろうとするのか?これがすごく重要かと思う。

考え方次第だとは思うのですが、どんなイメージをしてからやれるのか?こういったことをすることで、血液の循環などにも繋がるはず。それで、きっとほんとうに重要な事にもなるために、しっかりとしたことを毎日のようにやること。



Posted by まけるなよ at 05:05│Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。